ライフスタイル

アレだけでわかる彼の気持ちの確かめ方♡

41177048_480x480

「自分のことをどう思ってるのか知りたい・・」

「私のことホントに好き・・?」

気になる彼ができたら、誰しもがこの悩みにぶつかりますよね。

本人に聞いてしまうのが1番早いですが、実は簡単に彼との親密さをはかれる技があったのです。

それはなんと「あくび」
人間の場合、あくびには脳を冷やす、眠気を覚ますなど様々な働きがあり、そのほとんどが生理現象で起こるとされています。
また、他の人があくびをすると5分以内に移ってしまうともされています。

しかし、スターリング大学の心理学者ジムアンダーソン博士らによる研究で、人間ではあくびがうつり始めるのは5歳からで、それより幼い乳幼児ではあくびは移らないということが判明したのです。

11
livedoor.biz

「あくび」には親密差が関係ある!

伝染に特に重要なのは、あくびをする人どうしの関係の深さだったのです。実際にあくびの移る速さは家族、友人、そして知り合いといった順になったそうで、このことは科学的にも証明されているのだそう。

移る速さがはやいほど好かれてる証拠?!
気になる彼に自分のことをどう思っているのか知りたかったら「あくび」をしてみましょう!
もし、あなたがあくびをした後にすぐに移ったら気があるのかもしれません♡

逆に誰かがあくびをしていて、それを見たあなたが移ってしまったらこの先思いがけない恋があるかもしれませんね♡

実際、私も気になる彼に試してみたことがあります。
驚きな事に、電話越しでもあくびは移ります。

是非あなたも試してみて♡


関連記事

  1. s_191344820-680x460 春に着たい!最新トレンドアイテム!
  2. 図1 『あなた、まだ塗ってるの?』海外で大流行の飲む日焼け止めサプリメ…
  3. 30 1日の疲れを癒す!お風呂でのプチ贅沢♡
  4. top 女性のための簡単ストレス解消法
  5. 8655ab0f93f043b1cf91a121abdb08d9 ワコール 人気のランジェリー特集♡
  6. 1413363881_uhaf 一体どれがオススメ?!市販で売られているシャンプー編。
  7. スクリーンショット 2016-05-26 14.06.29 モフモフの毛さえあればこの世のあらゆる生き物は可愛くなるんじゃな…
  8. 1 本当の美肌になる為には『洗顔』選びで全てが変わる!?
PAGE TOP