ファッション

春に着たい!最新トレンドアイテム!

s_191344820-680x460

2016年春はどんなファッションが流行るのでしょうか。
私なりに流行ること間違いなしの春コーデをまとめてみました。

▽トレンチコート
テロっとした生地のトレンチが今年流!

21
by-s.me/article

▽ワントーン
上品でお洒落上級者。異素材を使ってワンランク上に!

22
mine-3m.com

▽モノトーン
かっこよく決まること間違いなし!

23
viseeline.com

▽レースワンピース
可愛さの中に女性らしさもプラス♡華奢に見えるかも!?

24
mery.jp

▽スニーカー
大人カジュアル定番アイテム!

25
twitter.com

▽ストライプ
ブランド業界で注目されているストライプは去年に引き続き今年も流行る!

26_2
collect.jp

▽スカジャン
甘辛MIXに着こなしたい!

27
womagazine.jp

この他にも、Gジャン、デニムシャツ、フリルやレース素材の定番までたくさんありますね!
ちなみに私はこの春、オーガニック系色のモノトーンコーデに挑戦してみたいと思います。

みなさんも思いっきりお洒落して毎日がハッピーになりますように♪


関連記事

  1. 図1 『あなた、まだ塗ってるの?』海外で大流行の飲む日焼け止めサプリメ…
  2. top3 デニム オシャレコーデ特集
  3. cached 2016春夏のトレンドバッグ
  4. 8655ab0f93f043b1cf91a121abdb08d9 ワコール 人気のランジェリー特集♡
  5. top 女性のための簡単ストレス解消法
  6. o0444033312588368385 オシャレ必須アイテム!トレンドのサングラスは?
  7. top 手先まで可愛くしたい♡ 2016春ネイルまとめ
  8. shutterstock_145396549-600x375 「オシャレの基本は足元から♡」あなたはもうチェック済?
PAGE TOP