ライフスタイル

モフモフの毛さえあればこの世のあらゆる生き物は可愛くなるんじゃないかと思って試してみた

スクリーンショット 2016-05-26 14.06.29

毛は身を守る為に生える物ですが、現代社会を生きる人間にとって必要な場所と必要でない場所がありますね。

脇とかスネとか…。困りますよね。
生えてるのを見られると恥ずかしい。

でも考え直してみて下さい。
かわいい動物を。

ほら。みんな毛が生えてはいませんか?
そう。毛が生えてる方がかわいいのです。
そこでこんな事を考えたのです。

キレイモ1

キレイモ2

キレイモ3

キレイモ4

はい、人間には当てはまりませんね。
人間は毛が無い方がかわいい。

私も頭の毛を剃ってかわいくなりました。
一緒にかわいく綺麗になりましょう。

kousikisaito


関連記事

  1. 1 本当の美肌になる為には『洗顔』選びで全てが変わる!?
  2. top プチプラ使える色付きリップ♡おすすめは??
  3. 41177048_480x480 アレだけでわかる彼の気持ちの確かめ方♡
  4. 1413363881_uhaf 一体どれがオススメ?!市販で売られているシャンプー編。
  5. 本編用 (4) 羊「毛が生える度ビクビクするの…もうイヤなんです!!」
  6. TOP プチプラコスメ🌸オススメや定番は?
  7. bd487491 これからの時期のボディケアは絶対必須!! 体のことを1番に考えた…
  8. top 女性のための簡単ストレス解消法
PAGE TOP