美容

羊「毛が生える度ビクビクするの…もうイヤなんです!!」

本編用 (4)

本編用 (1)
とあるところに広ーい広ーい牧場がありました。

本編用 (2)
「へっへっへっ、そろそろ刈るかな…」羊飼いのおじさんは月に一回羊達の毛を刈ります。

本編用 (3)

本編用 (4)
実は羊さんは毛を刈られるのが大っ嫌いです。「いたいよー、いたいよー」

本編用 (5)

本編用 (6)

本編用 (7)
「うぅ、もうやだよー!毛が生えるせいで月に一回もこんな目に合うなんて」

本編用 (8)
羊さんは耐えきれず、必死に必死に走ります。

本編用 (9)
そして

本編用 (10)
脱毛サロンKIREIMO

本編用 (11)
キレイモは最新機械で痛くないし、脱毛サロンが照射の前に塗るジェルがないから冷たくない、
そしてなんと施術後にスリムアップ効果のある保湿ローションを塗ってくれます。

本編用 (12)

本編用 (13)
「よーしそろそろ刈ろうかな」

本編用 (14)
「…えぇー!!??」おじいさんはビックリです。

本編用 (15)
羊さんは毛が生えにくくなり、大嫌いな毛刈りから解放されましたとさ。めでたしめでたい♡

kousikisaito


関連記事

  1. 30 1日の疲れを癒す!お風呂でのプチ贅沢♡
  2. top 手先まで可愛くしたい♡ 2016春ネイルまとめ
  3. 73ba5f08-bd8e-4d0c-84e1-db44d25318d5 プチプラなのに満足できる!おすすめ洗顔フォーム5選!
  4. bd487491 これからの時期のボディケアは絶対必須!! 体のことを1番に考えた…
  5. IslBG 2016 マストアイテムな春コスメ🌸
  6. スクリーンショット 2016-05-26 14.06.29 モフモフの毛さえあればこの世のあらゆる生き物は可愛くなるんじゃな…
  7. 1 本当の美肌になる為には『洗顔』選びで全てが変わる!?
  8. top プチプラ使える色付きリップ♡おすすめは??
PAGE TOP